photo chilart 写真での制作をご希望の方は必ずこちらをご確認下さい!

いつもラクガキアートパネルのチルアートをご利用いただき、ありがとうございます。

以前から「写真でファブリックパネルを作りたい!」というご要望をたくさんいただいておりましたので、
この度「写真」での制作も受付開始いたします!

写真でのパネル制作をお考えのお客さまは、必ず下記内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

デザインについて

これまでの、サインをお入れするサービスの他に
丸で囲ったデザインの中心に「FAMILY」や「LOVE」など、お好きなロゴをお入れする事ができます。

ロゴの書体は2種類からお選びいただけます。
書体A:ブロック体(大文字のみ)
書体B:筆記体

ロゴをご希望の方は注文フォームの備考欄にてご指定下さい。
例:「ロゴ「FAMILY」/書体A or B//囲みデザインありorなし」

お写真での制作の場合、基本的に写真への加工やデザイン編集などはお受けできません。加工されたお写真をご希望の方は写真編集アプリなどで加工した写真をご用意下さいませ。



注文フォームの入力方法

■お値段は通常のパネルと同一です。「お絵かき」と「写真」の組み合わせもOK!まとめて割でお得になります!
■HP右上の「注文する」ボタンからお進み下さい。
1.パネルサイズをお選び下さい。

2.出来上がりパターンの指定 「すべてデザイナーさんにおまかせ」をお選び下さい。

3.サインの指定 通常のサイン(パネル右下に入るサイン)をご希望の場合はそのままフォームに沿ってご指定下さい。
 中心にロゴをお入れする場合は空白のままお進み下さい。

4.配送先入力へ 配送先、お支払方法などをお選び下さい。

5.中心にロゴをご希望のお客さまはここで備考欄にご明記下さい。
例:「ロゴ「FAMILY」/書体A or B//囲みデザインありorなし」

6.ご注文決定後、お写真を入稿していただく為のメールが届きますのでそちらからご入稿をお願いいたします。

写真での制作についての注意事項

  • プリント時の発色を保つ為写真の明るさなどは調整いたしますが、「背景だけ取り除いて欲しい!」など写真を加工するご要望はお受けすることはできません。
  • 著作権法に触れないもの(ご自身で撮影したもの)のみとさせていただきます。
  • キャンバスにプリントする為、繊細な色味の違いや、細かな顔の表情などは表現されにくくなりますので予めご了承下さいませ。
  • キャンバスプリントの特性上、実際のプリントはデザイン画像より淡い発色となります。予めご了承下さいませ。

2015/4/24 チルアート