お役立ちコラム

母の日にもらった子どもの絵やお手紙をおしゃれに飾ろう!

母の日に子どもから貰った似顔絵やお手紙、捨てるに捨てられない子どもからのプレゼント。
大切に取っておくより、おしゃれなインテリアにしてお部屋に飾りませんか?


目次


母の日にもらった似顔絵やお手紙どうしていますか?

子供もが小さいうちは特に、母の日に幼稚園保育園や学校でママの似顔絵を貰ったりお手紙をもらうことがあると思います。
「ありがとう」と伝えてくれる子どもの気持ち、とっても嬉しいプレゼントですよね!
一方で飾り方や保管に悩んでいる方も少なくないのではないでしょうか?
今回は、子どもから貰ったお手紙やお絵描きをアートパネル仕立てる方法をご紹介します!


母の日に子どもから貰った絵をファブリックパネルに仕立てます!




子どもが入園すると園でママの似顔絵やお手紙を描いてきてくれることがありますよね。特に母の日が近づくと先生からのアシストでそのような機会が増えることと思います♪母親になってからもらう絵やお手紙は、本当に嬉しいプレゼントになります。「ママありがとう」という気持ちを表現してくれる小さな我が子からのプレゼントですので、ずっと取っておきたい気持ちだと思います。

そこでチルアートでは、そういった大切なプレゼントをアートパネルにしておしゃれに飾れるアートパネルに仕立てています!
布に印刷して木枠に張った、ファブリックパネルなのでインテリアにピッタリなパネルです。


どうやって注文するの?


チルアートのご注文は、ホームページからとLINEからのご注文が可能です。
注文が難しそう。。と心配な方はLINEでご注文がおすすめです。
メッセージでやり取りしながらご注文いただけますので、分からないことはその場で質問しながらご注文いただけます。
ホームページからのご注文では、注文フォームで選択していくだけで注文完了です!

あとはパネルにしたい絵を撮影して、LINEの場合はLINEで送信。
ホームページからの場合はアップロードリンクから入稿いただければ注文完了です。

パネルの大きさによって料金が異なりますが2700円くらいから制作可能です。
詳しくはこちらのページからご確認いただけます↓
料金の詳細


注文フォームはこちら

LINEでカンタン注文


母の日だけじゃない!子どもの目に映るママはいつも素敵♪

母の日だけでなく、子どもから絵のプレゼントをされる場面は日常の中でもよくありますよね!
ここでは過去にご注文いただいたお客様の作品で私が好きな絵を紹介、「踊っているママ」という題名のこちらの絵です。


見ているこちらまで笑顔になれるような絵です。子供が描く絵って本当に可愛らしいですよね。
こちらの絵は、コロナ渦で運動不足解消の為にお家で躍っているママを描いてくれたそうです。
コロナで気持ちが沈みがちだった時期のご依頼でしたが、この絵が飾ってあったらニッコリできそう。
今では、子供たちに笑顔をもらったことを思い出せる作品として飾っていただけていたらいいな。と思います。

母の日に子どもに絵を貰ったらチルアートへ!

もうすぐ母の日!母の日に子どもに絵を貰ったらぜひチルアートへご依頼ください♪大切な思い出と子どもの成長を閉じ込めた
世界で一つだけのアートパネルを制作します。
ご質問などもお気軽にLINEなどでお問い合わせくださいませ。お待ちしております。

友だち追加


カテゴリー:子供の絵の保存
最終更新:

children+art = Chilart 「チルアート」

チルアートでは、子どもの描いた絵に少し手を加えてお部屋に飾れるアートパネルを制作しています。
また、お子さんの誕生や家族の記念日に合わせてオリジナル手形アートも制作しています。ぜひ作品事例もご覧くださいね。