LINEで注文いただけるようになりました!リピーター様20%OFF割引キャンペーン♪

いつもラクガキアートパネルのチルアートをご利用いただき、ありがとうございます。
【リピーター様20%OFF!】
LINEでカンタン注文キャンペーンを開催します!

こんにちは♪チルアートです☺︎
この度チルアートはLINEからカンタンにご注文いただけるようになりました。
また、手形アートは手形を取らずに手足の写真からも作れるようになりました
詳しくは動画をご覧下さい!

''LINEでカンタン注文"をお試し頂く為に
リピーター様割引キャンペーンを開催します♪

過去に一度でもチルアートをご注文いだだいたお客様で、
LINEでご注文頂けた場合パネル料金の合計金額より20%オフにて制作させていただきます!
——————————
20%OFF

お申し込み時に過去にご注文いただいた際の【ご注文番号】又は【お申込み者様のお名前】をお申し出下さい☺︎
——————————-
▼期間は本日より10/31朝8時までにお申し込み頂いた方が対象です。手形や絵の入稿も31日までに完了してください。

⚫︎受注会で制作された方、ギフト券使用の方も含みます。
⚫︎送料やフレーム代金は割引除外
⚫︎複数枚ご注文の際は、まとめ割後に20%offとなり大変お得です。
⚫︎通常より納品までお時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪
LINEで【注文】と返信頂くと注文フォームが届きます!
ご家族が増えた方、お気に入りにの子供の絵がある方
ぜひこの機会にお申し込みお待ちしております♪

友だち追加



友だち追加